現代仮名草子

小説執筆の傍らに書いた短編集です。

冨森駿

15分 (8,792文字)

83 171

あらすじ

思いのままに書き連ねた駄文集。 何分、傍らに書いているために更新は不定期です。 ジャンルには拘らずにやっていこうと思っています。 とは言っても筆者の傾向上オチはブラックなものが多いです。

感想・レビュー 4

こんばんは。以前ご挨拶させていただきました、haoriです。 1日1話のペースで拝読し、本日、現在あるまでの話を完読しましたので、コメントさせていただきます。 話が面白くて、すらすらと読めました。その
ネタバレあり
1件
私もこんなふうに話のかき分けしたいのに、いつも似たり寄ったりの話になっちゃうんですよね。えらやましいです。短編なのに中身がしっかりしてて、もっと読みたいと思いました。
4件
文章の完成度は非常に高いですね。携帯小説ではなく、書籍で見られるような短編小説。という感じで、普段文庫を読んでいる私としては、非常に読み易く良かったです☆ ストーリーの方も、かなりの短編でありながら、
ネタバレあり
1件
もっと見る