鈴森神社の夏休み

引っ越し先で見つけた鈴森神社は不思議でいっぱいだった。

おうぎ

1時間54分 (68,025文字)

42 31

あらすじ

一応完結作品ですが、皆様のレビューにより変更していきます。 ちなみに、ただいま大きく修正を入れる計画を立てています。事情によりしばらくは日本語のミス以外変更をしませんが、皆さんの意見を参考にしたいので

感想・レビュー 20

読ませていただきました! おうぎさんの作品の,あたたかさが好きです. 人っていうのはいつも何かしら悩みがあったりするんだけど, 人と人が関わっていく中で,それがすーっと消え去って, まるで1メート
1件
完結まで読みました。最初ら辺、透が神社へ来て涙を流すシーンや、あっけなくホウキやアフグを妖怪だと信じる部分がありましたが説明不足に感じました。けど読み進めていくうちに、秀の体質が影響していることが分か
3件
レビュー依頼版にあるときから 少しずつ読んでいたのですが 今回のイベントで一気に読みきりました。 いやはや、最初はレビューのために そういう視点で見ていたのですが、 ストーリーが好きでいつの間に
ネタバレあり
1件1件
もっと見る