屋根の穴から見える月

ちょっとヘタレで情けない先生と、平々凡々なボク。

マッシー@里見拓

27分 (15,771文字)

14 155

あらすじ

漱石の「こころ」みたいだね、って言われたことが有ります。 いくらなんでも漱石に失礼です。 作者的には山本周五郎の劣化版コピーにならないように気をつけました。 ……って、全然ファンタジーじゃねーじゃん

感想・レビュー 4

拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… 其々の人物の心情の描きわけの素晴らしさ 読後に其々が一人立ちしたキャラクターとして 残像が残る筆には お見事としか言葉がありません 素晴らし
3件3件
龍虎並びたたずの喩えどおり 真剣で合いまみえることになる。 苦悩の末、漢たちは雌雄を決した! その結果…   太陽の下と 月灯りの下に 漢たちは袂を分けることになる。   しかし… チバも漢であり続け
2件8件
 金子様(作家コンビのパートナーの方)関連から、こちらに参りました。  まいりました!! ……先生の回想と追憶の中で語られる、哀しくも可笑しいペーソスの魅力。  そう。これは「男ならみんな共感出来
ネタバレあり
8件
もっと見る