華を

第1回ノベリスタ大賞参加作品

佐和

恋愛 完結
10分 (5,823文字)

71 212

あらすじ

◆大人の恋愛のお話です。 ◆18才未満の方の閲覧は ご遠慮下さい。 ★シリーズ2作目/_novel_view?w=22309570 ◇◇◇◇◇ まぎれもなく、大人になるための行為

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

読みに来るのが遅れました。 もっと早くくればよかったと思うほど綺麗な作品でした。 男女の睦美ごとを、なんて透明感のある書き方をするんだろうと。 私にはできないので、ものっそい勉強になりました。
ネタバレあり
大人の恋。正直に白状しますと、エブはおろかリアルでさえ全くの専門外。ノベリスタの作品を読もうと思って、ぶっちゃけますと昨日初めて触れた分野ですwただこのジャンルに触れて二日目で何となくわかったのは、大
ネタバレあり
1件
やりますね。 佐和さん、やりますね! それが、読み終えた直後の素直な感想でした。 ハードビターな大人の恋。やはり大人の恋愛は大人にしか書けないんでしょうねぇ。 詩的、かつ知的な描写に加え、心の内
ネタバレあり