平成バンカラ物語!

人を信じる心・人を愛する心・その純心を護る為に男は闘う!…そんな旧き善き物語です

真(シン)

青春 完結 過激表現
6時間42分 (240,695文字)

137 1.1万

あらすじ

       かつて、男が男として生きた時代があった。 『俺は、弱い者イジメは嫌いだ。  絶対に許さない!』 バンカラ野郎。そう呼ばれた男にも、心に深い傷があった。その傷を癒したのは、親友の彼女だ

感想・レビュー 17

人生の名言集&素晴らしい醍醐味を味わえました。 作者様から七割、八割はリアルと言われ、じっくりと読ませて頂きましたが、感動!感動!感動!の嵐で御座います!笑 なんだろなー。人生辛いことがあるけど、生
ネタバレあり
2件2件
亮太や俊介さんのモデルは真先生ですか? 温なのあこがれるタイプ 漢(おとこ)って感じがぴったり 登場人物も皆素敵、陽二は駄目な男だけど、弱い 仁美さんは女の鏡みたいな人 男前です。本当に本当に素敵な
ネタバレあり
1件2件
バンカラ、毎日の楽しみでワクワクして読ませて頂きましたw 警備でのオヤジさんとの出会いや俊介マスターとの出会い それぞれに導かれてるような感じがしました。 最愛の人の死から立ち直るまでの葛藤や 優
2件1件
もっと見る