俺らの日常がカオスすぎて辛いwww

なんでもアリアリの、番外編たちwwwwwwリクエスト募集中www

はるかいろ(春夏)

BL 休載中
2時間34分 (92,017文字)

857 343

あらすじ

『俺の弟が可愛すぎて辛い』の、番外編たち。 ほぼリクエストで成り立つ、この作品www 主に短編にしようかとwww もう、なんでもアリなので本編とは全く関係ありませんwwwwww 自己満です、

感想・レビュー 20

リクエスト

初コメントです!恐縮ですが早速リクエストをさせていただきます。 なんか、あの、異世界というか、ゲームというか、RPGみたいな感じの世界だったら…的な(語彙力ない)ものを書いてみて欲しいです…!よろしく
1件2件
表紙がww
あのっ、あのっ・・・何度も読み返させて頂いてます!w そして僭越ながら・・・リクエストですっ 紺たまと達間と海斗に怒られちゃうかもですけど・・・(特に紺たま ブラックオーラ出そう) 雄大×雅史 友人
2件
もっと見る