この異世界は魔法が使えない

※現在大工事中 進歩状況0%

すらいま

ファンタジー 休載中
25分 (14,664文字)

57 21

あらすじ

この作品は作者が面白半分で書いています。 (約8年越しに現在またおもしろ半分で改造中です) 現在、殆どの部分は過去の状態を晒したものとなります

感想・レビュー 4

話、面白いです 設定とかキャラが良い感じですね 誤字等が無かったらもっと良かったです 訂正、続き、頑張って書いてください 早く続きが読みたいです 感想ではありませんがイラスト描こうと思ったのですが小
2件
レビュー返しに参りました! 一人一人のキャラクターがたっていて、想像しやすくとても楽しい作品だと思います。 まるでマンガを読んでいるかのようにサクサク読めますし、読み進める上でのストレスも感じさせま
ネタバレあり
1件
こんばんわ!Collideと申します。 ある程度読ませていただいたのでレビューさせていただきますね。 異世界に主人公が入り込んでいく…というファンタジー作品ですね、よくあるお話で最初からある程度強い
ネタバレあり
2件
もっと見る