詠い人の集い~夏の章2013~

詠い人よ、集え。

東野 遥汰

3分 (1,218文字)

31 108

あらすじ

神山 流衣さん主催イベント 詳しくは→/_news_view?cn=2458728

シリーズタグ

感想・レビュー 20

二回拝読させていただきました。 初めは、似た印象の詩が並んでるなと感じたのですが、二回目に気づきました、なんだ繋がっているんだって。 花火の詩が意味深です。
ネタバレあり
あとがきの代わりに書かれていた、テーマフリーの花火がとても良いです😃✨ フレッシュさがいつの間にか熟成されたものになっていましたwww ただ、ひとつ気になったのが、語彙が増えた分、少し言葉に振り
ネタバレあり
2件
爽やかな作品ですね✨透き通る感覚を サラリと表現できる花火の語句は何と 書かれたのでしょう。(^O^) 素晴らしい作品を ありがとうございました。✨✨
ネタバレあり
もっと見る