ツキもの!

平和な日常ってなんだっけ――!?

北条アキ

3時間57分 (142,011文字)

1,325 1.5万

あらすじ

 思春期真っ盛りの平凡高校生、九重ツクモは夏休みに祖母の住む田舎へ遊びに行った。  ゆったりした旅行もこれで終わりという、最終日。  ひょんな事から離れに向かった彼は、地下にある開かずの部屋で古び

シリーズタグ

感想・レビュー 6

この作品には、男の夢がぎっしり詰まってます! こんな妹欲しかった! こんな彼女が欲しかった! こんな女の子になら憑かれてみたいっ! 更新分まで楽しませていただきましたが、始終ニタニタしながら読みま
ネタバレあり
ツキもの読ませていただきましたm(__)m 化物語的な感じがして気に入りました(^-^)/ しかも…あの有名なカフカの作者(読んでないですが) 宣伝が来るとは思いませんでした(/o\)
まさしく、2次元対象の恋愛❤
もっと見る