HEXEN:Knee Deep In The Dead

圧倒的暴力SF小説。名前だけでも覚えて帰ってください

越智 信

SF 完結 過激表現
3時間53分 (139,213文字)
完結させる以上に人に読ませられるものに整える方が大変だとやっと気が付いた今日この頃

102 1,034

あらすじ

現在大幅修正決行中。そのため、おかしな内容のページが多々あります 現在の記録 強非警告一回 表紙→ルイス・リカルド・ファレロ「サバトに向かう魔女たち」 [link:novel_view?w=

シリーズタグ

感想・レビュー 5

さすが、いい世界観だ
1件
世界観、テンポ、せりふ運びは基本的にいいんだと思います。 描写のバランスが少し悪いのかな。 キャラクターがしっかり作りこんであるにも関わらず、その描写がないから、キャラがなかなか頭に残ってくれない。
ネタバレあり
9件
Deadさんの『Knee Deep In The Dead』楽しく読ませてもらっています(*^_^*) 書かれた文章も巧妙で分かりやすかったです。 『汚れコートの女はなんなくそれをかわした。そして腕
ネタバレあり
1件
もっと見る