特集

ChainBreaker

勇者になりたい主人公によるRPG風ファンタジー!

imokenpi

13時間3分 (469,252文字)
完結しましたー! ありがとうございました!

995 1,713

あらすじ

更新は週に一回程度です 和美さんが、シーヴァ/_novel_view?w=23114502とのコラボ小説を書いてくださいました! /_novel_view?w=23607059

感想・レビュー 15

レビューではなく感想を失礼いたします。 完結お疲れ様でした。 本編、そしてあとがきまで楽しく読ませていただきました。 こんなにも面白い、ワクワクする作品を生み出してくれて、本当にありがとうござい
1件
あぁ、やっぱりアレクはその道を選んだんだな。 勇者に憧れ、その道を進む主人公アレク。 様々な人と出会い、別れ、人ならざる者に触れ、悩みに悩んだ末の結論は、とても彼らしいものでした。 そして、勇者ジ
3件3件
特集から1/3ほど読んだけど、ゲームを楽しむようなサクサク感で軽く読めるのに、キャラ立てがよくギャグとシリアス、展開、いろんな意味でバランスのいい物語だと思います。 栞を挟んで残りを読むのが楽しみです
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0