アルデバラン

俺にとってお前は、同期で、 親友で、 ライバルで、そして、最も愛しい女だった。

シヴ

SF 完結
29分 (17,400文字)

13 27

あらすじ

 有人人型戦闘兵器と、戦争に運命を歪められた二人のパイロットの物語。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

 お疲れさまです。舘追海風です。  この前の会議の時から、久々の執筆活動とか、実は余り読めてなかったサークルの皆の作品を読んだりとかでエブリスタにちょくちょく戻るようになりました……。まずは、これから
ネタバレあり
3件
イベントの掲示板を見てまさかの……ってなりました。あの小説の半分のルーツはスカイ・クロラという小説への憧れなんです。(正直に言えばパクry) さておき。 ラストの切ない感じが良かったです。死別とい
ネタバレあり
2件
テンポの良く、無駄の無い簡潔な文章の中で進むストーリーと綺麗に纏められたシナリオの光る良いロボット作品でした。 キャラクターの立ち方も素晴らしく、スポットの当たる人数があくまで少数に絞られていた事もあ
1件
もっと見る