感想・レビュー一覧 7件

 お疲れさまです。舘追海風です。  この前の会議の時から、久々の執筆活動とか、実は余り読めてなかったサークルの皆の作品を読んだりとかでエブリスタにちょくちょく戻るようになりました……。まずは、これから
ネタバレあり
3件
イベントの掲示板を見てまさかの……ってなりました。あの小説の半分のルーツはスカイ・クロラという小説への憧れなんです。(正直に言えばパクry) さておき。 ラストの切ない感じが良かったです。死別とい
ネタバレあり
2件
テンポの良く、無駄の無い簡潔な文章の中で進むストーリーと綺麗に纏められたシナリオの光る良いロボット作品でした。 キャラクターの立ち方も素晴らしく、スポットの当たる人数があくまで少数に絞られていた事もあ
1件
面白かったです。 戦闘描写特化!といった感じで、迫力があるバトルを楽しませていただきました(*´艸`) そして人間の尊厳とは…みたいな、ちょっと胸に来るようなストーリーも好みでした。 作品概要が最
ネタバレあり
4件
とにかく面白かった。 書きたい物を抽出して作られた物語という感じで、読みはじめてから最後まで一気に読まされました。 驚嘆するのは戦闘シーンのテンポ、リズム感! ただ攻撃した回避したとだけ綴るので
1件2件
重く暗い物語ではありますが、私好みで非常に興味深く読ませて頂きました! 読みやすく世界にもすんなり入る事が出来ましたし、文章力もあると思うのですが、故に少し厳しいレビューをさせて頂きますm(__)m
ネタバレあり
イベント参加ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ さて、レビューですが… 第一印象、「設定、知識が凄い」です(。-∀-) 世界観も個人的に好みですが、少しアドバイスを! ・よく分からな

/1ページ

7件