きんぎょ2

愛ちゃんは女の子の霊が見えるって…怖がったら憑いてきちゃうって言ったんだ。

蓮の花

ホラー 完結
6時間2分 (216,628文字)

1,385 9.2万

あらすじ

前作のきんぎょの 続きではなく 新たな きんぎょになります😆

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 83

怖いけど、夢中になって読みました!きんぎょ1.2一気に( v^-゜)♪ とても面白くて、こんなに人を引き込む作品は、めったにないと思います\(^o^)/ とても楽しめました。ありがとうございました(о
1件
きんぎょも良かったけど、こちらの方が後味スッキリです。 百合、美加、兼三って本当いい家族。 最後にこの家族が不幸になったら堪らないわーと思ってたからホッとしました。 私の場合子供でもあまり酷いことする
ネタバレあり
1件
愛ちゃん良かったね!母親として、凄く考えさせられる作品でした。ありがとうごさいました。
ネタバレあり
1件
もっと見る