居酒屋まるの海水浴

「居酒屋まるの一夜物語2」番外編

千冬

40分 (23,737文字)

1.1万 1万

あらすじ

夏だ!暑いぞ!泳ぎにいこう! そんな遊ぶ余裕はないはずなのに。 もちろん、いつものメンバーで行けば、普通の海水浴で済むはずがない。 店主、相変わらず巻き込まれてます。 誤字脱字があり

感想・レビュー 29

いや~今回もおもしろい。 しかしミハイさんおいしい役回りなのに残念なのはなぜだろう。 烏丸さんのミハイさんへの扱いがだんだんぞんざいになっている気がする。 ミハイさん報われないね。 おもしろい
ネタバレあり
2件
何故だ! が、最高^ - ^
1件
千冬さん、こんにちは♪ シリーズ読破しました(*^^*) 何だかどんどんミハイさんにハマってる私です(笑) 泉実さんが女性だったらどんなに良かったかな~んて(*^^*) 以外とすんなり馴染んだ相原
ネタバレあり
1件1件
もっと見る