恋の病は・・・Second Season~冬~

聖なる夜。キスの先にある「初めて」は大好きなあなたに捧げたい――

櫻 凉葉 (柏木さくら)

恋愛 完結 過激表現
31分 (18,028文字)

733 968

あらすじ

短編シリーズ第2弾! 恋の病は・・・First Season~秋~/_novel_view?w=23383455をお読み頂いてからの閲覧をお勧めします。 美森萌さま主催、Xmasイベン

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

付き抜ける(笑) 突き破る(笑) どっちもどっちだし、分かる分かると頷いた。 そういう話で盛り上がっていた若かりし日を思い出しました(笑) 我慢強い男性、大好きです。 でも、先生、あっさり我慢
ネタバレあり
5件1件
前作から引き続き読ませていただきました。 三年にも渡る片思いを無事実らせ、憧れの篠田先生とのお付き合いをスタートさせた琴音。 大人な篠田先生に甘くリードされ、幸せな日々を過ごしていたのですが……。
ネタバレあり
3件
もう、笑うのと悶えるのと、その繰り返しで大変でした\(//∇//)\ 琴音ちゃんの赤裸々ガールズトークに噴きました(笑) そして、琴音ちゃんの誘惑を我慢する篠田先生が溜まりませんでした(^q^)←
ネタバレあり
5件
もっと見る