港祭りの十子さん

望月さん主催古都&港町特集イベント参加作品

千冬

14分 (8,306文字)

3,006 4,625

あらすじ

イベント会場はこちら/_event_view?e=137841 イベント説明用エッセイ/_howto_view?w=23405637 地元プラス「十子さんの吠える日々」主人公使

タグ

タグは登録されていません

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

新潟県庁秘書課所属の十子さん。48歳。 十子さんは有能。スペシャリストな公務員さん。 新潟県に十子さんがいる限り、安泰のような気がします。 新潟みなときらめきフェスティバルも、いつの間にか定着し
ネタバレあり
3件2件
フフッ(  ̄▽ ̄) 居酒屋○にも、お越しになられた十子様ですね。 実は本編を読んでいないのですけど、あの十子さんだっ!(;゜∀゜)と思うと愉しく読ませて頂きました。 無敵のスーパー公務員! 十子
ネタバレあり
1件3件
新潟県庁を舞台にした、無敵すぎる公務員・十子さんとその仲間達! 本作品は既存作の番外編なのですが 未読な私でも、本当に楽しく読み終えた上、 本編が気になって仕方ない状態になりました。 新潟県庁の公
9件1件
もっと見る