特集
華の虜

華の虜

俺は呪いみたいに消えてくれない報われない恋をしている。

萩原 朝陽

恋愛 完結
6時間17分 (225,934文字)

873 2.1万

あらすじ

好きな人が他の男を好きだった。 そんなこと、よくあることだ。 俺は、俺にはひどく無防備な幼馴染の好きな人がいる。 その人は、もう一人の幼馴染が好きだった。 俺がやることは決まってる。 彼

シリーズタグ

感想・レビュー 51

こんにちはヽ(*´∀`) 最近、こちらの作品が更新されているのですが、手直し中でしょうか。 終わられたら最初から読んでみたいです(*´ω`*)
1件1件
幼なじみの三人――。ヒロインの側に当たり前にいた二人の男子。 思春期を迎えて変化せざるを得ない関係性。 この設定に王道の三角関係ラブストーリーを予想して読み始めると、全く違う世界にはまり込みます。
1件2件
完結おめでとうございます! 快、、、良かったねぇ……(泣) 胸が苦しくなるくらいの快の一途さにやられました。とにかく切なくて切なくて切なかったのですが両想いになれて本当に良かったです。 律と快の関係性
ネタバレあり
2件1件
もっと見る