Premeditated crime 2nd ver. Ⅰ

【***】耐えられない貴方が、私はきっと耐えられない

四条はゆる

ジャンル未設定 完結 過激表現
11分 (6,178文字)

120 107

あらすじ

【***】※注意喚起※ インモラルなお話が苦手な方々には、回れ右をお勧めいたします。 † † † † † † † † † 私はただアノ人の全てを奪って、 無限ループの後悔に沈める。 生きてきたと

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

ずっと胸に秘めた復讐という野望を実行するためだけに生きてきた女。 捨て駒にしかしないはずだった貴方。 決して愛してはいけない男。 それでも、触れてしまった温もりに熱さに惹かれる心…。 家族と
ネタバレあり
19件1件
昨日から読ませていただきました。 すごくよかったです。 あたたかい気持ちになれました(*^^*) 番外編込みでの、作品だったと思います。 愛をすごく感じる事ができたから。 みんなの幸せを祈ってい
1件2件
この作品は、クリエイターさんが注意喚起されているように、モラルに抵触する表現が含まれています。 けれど、読んで頂きたい。そう思います。 主人公がどんな思いを抱いてこういう生き方を選んだのか。 何を支
27件1件
もっと見る