作業用ジャンパーとバレンタイン

ホットワイン(ホットドリンク)、チョコレート使用

泉乃 幸

恋愛 完結
3分 (1,205文字)

11 20

あらすじ

☆バレンタイン企画☆ チームD 芹沢 真優(せりざわ まゆ)/_novel_view?w=23513052by 泉乃 幸  乙川 奏(おとかわ かなで)by 荒木 巧  【使用したアイテ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 12

真優さん女子力が高くてかわいい!(>_<*) ガッツポーズが目に浮かぶとますます可愛い…! こんな可愛い真優さんに意地悪する部長め! って部長に喝を入れたくなりました(笑) 彼とこのあとどうなるん
ネタバレあり
1件
バレンタインデーってやっぱり好きな人がいる女の子にとっては特別な日で、精一杯女の子らしくお洒落して、散々並んで買ったチョコレートを持って、ドキドキしながら彼を待ちたいと思うのに。 上司には邪魔され、
2件2件
とても素敵なのに身近にもあり得そうなバレンタインストーリーでした。 バレンタインと言えども、ちらりと日常を振り返れば、年度末で仕事は立て込むし雪は降って寒いしと、中々に厳しい時期なんですよね。 そ
2件1件
もっと見る