謎は【銀の鍵】

《探偵&助手視点》 探偵のあ&依代が依頼先の館で起こる謎に迫る!

筑紫 のあ

23分 (13,795文字)

20 1,963

あらすじ

ミステリー小説リレーイベント/_event_view?e=136862 【注意】作品中に出てくる お薬の使い方の真似は絶対に しないで下さい!! Aチーム 第1走者【犯人】[執筆]泉乃

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

うわ~(≧∀≦)✨ この後の展開が、本当に気になる( ̄□||||!! 丁寧な描写に期待感を膨らませる✨のあ妹❤の力量✨流石だね~(( ; ゜Д゜) 出演させて頂きありがとうございました(*/□
3件2件
筑紫のあさん、第2走者探偵編、執筆お疲れ様でした! 薬剤トリックやレイン刑事の登場など様々に張り巡らされた謎に、ページを捲る指がつい先に進んでしまいます! こうなると、最後の依代さんの真相究明も楽
ネタバレあり
2件
わわっ(*′艸`)クリエアクターで まさかの教祖役を…! ありがとうございます。 炭酸リチウム。 こわいですねーっ リチウム中毒なんて あるんですねΣ(*・Д・*) スリリングな展開に ワ
ネタバレあり
3件
もっと見る