なかない うさぎ

狼にはなれない犬と、寂しいとは言えない兎。小さなクリニックで受付事務をする気弱な私と周囲の人々。臆病者たちの進まない話。

スミレ

恋愛 完結 過激表現
5時間49分 (208,976文字)
番外編「なかせたい うさぎ」もよろしくお願いいたします

1,328 9,289

あらすじ

狼にはなれない犬と、寂しいとは言えない兎。 小さなクリニックで受付事務をする気弱な私と、周囲の人々。 臆病者たちの、進まない話。 <あらすじ> 兎川芙紗子(うかわ ふさこ)は、大学を卒業したばか

シリーズタグ

感想・レビュー 6

心に傷を負ったウサコさんの物語です。 お話は結構静かな雰囲気で進んでいきます。ウサコさん派両親が亡くなってから弟と気にかけてくれる叔父さんと気丈に生きてきました。思ったのは人に頼るのは苦手というか駄目
2件1件
え?うさこちゃんと先生、まさかの?!の衝撃はありましたが、それぞれに「克服」よりも「自分らしさ」そして思いやり…すごく大切なもので溢れたお話だったように思えます。 すごく引き込まれたし、実際に会ってみ
ネタバレあり
2件1件
狼にはなれない犬と、寂しいとは言えない兎。 最初の一行で自分の気持ちを持っていかれることは、なかなかありません。 作者の言われるように、確かに物語の展開はゆっくりですが、それだけ丁寧に登場人物の心
4件3件
もっと見る