ダブルベッド ~愛の十字架

この恋は……許されない。

彩音りん

恋愛 完結 過激表現
4時間8分 (148,746文字)

3,543 3.3万

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 11

一気に読破してしまいました。すごく泣かされました。すごく胸が熱くなりました。一体誰と結ばれるのか?とても読みごたえありました。素敵な作品を読まさせていただき、幸せな気持ちでいっぱいです。ありがとうござ
1件
すごい、さすがです。 やっぱり彩音りん様の作品はなんだか、ワクワクして読めます。 大人の恋愛、駆け引き、やっぱり恋は大事ですね。
ネタバレあり
7件
本当の恋愛を知らない、純粋な女性が恋をし、ドキドキしたり不安になったり。 幸せになれると思えば、傷ついて。 徐々に大人の女性へと成長していく物語かと思ったら。 まさかのまさか。 この物語に出て来る
ネタバレあり
6件
もっと見る