特集

名字借りてます

「俺の名字が欲しいんだろ?」それだけの理由で出会ったばかりの男と――!?

佐伯ルナ

恋愛 完結
2時間55分 (104,538文字)

3,793 1.4万

あらすじ

Story 雲母ナオ。 こう書いて名字は“キララ”と読む。 珍し過ぎる名字に昔からコンプレックスがあったナオ。 結婚すれば名字を変えられる! それだけを希望に片っ端から平凡な名字の人と恋愛をして

感想・レビュー 56

面白かったです♪ その独自の発想で、その手があったか、とうなりました。ユーリみたいな肉食系イイですね。イチャイチャにきゅんとしました。ハッピーエンド万歳\(^-^)/
2件2件
今までなりを潜めて した隠しにしてた 爪と牙を剥き出しに オスのユーリ本領発揮ですね(笑) 今まで我慢してた 長くて辛い禁欲生活が いよいよ解禁ですね(笑)
2件
ルナさん♪『名字借ります』完結おめでとう御座います♪ お疲れ様でした。 『名字借ります 番外編』『名字貸します』の2作品 大好きなユーリとキララを これからも追いかけ続けたいと思います♪ 毎日暑い
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2016/2/11
特集

新作セレクション[3/10]