ふたつのココロ

優しい性格のマコトと冷たい性格のシン。同じ体にふたつのココロでどうなる私――!?

佐伯ルナ

恋愛 完結
1時間50分 (65,925文字)

374 1,512

あらすじ

Story 道端で書類をぶちまけてしまった私に、優しく手を差し伸べてくれたはずの彼が突然態度を変えた。 その彼に会ったのはほんの数分のことだったのになぜか強く心に残り、私は導かれるように彼を探しに

感想・レビュー 5

シンが好きです。でもマコトも不憫萌えです。人格統合の道にいくより、ふたりとも愛する道を選んだヒロイン。全然欲張りじゃないです。今回の話もきゅんとしました。
1件1件
お疲れ様でした!! 新作もとっても楽しみ(*≧∀≦*) でも、続きも読みたいなー(*´ω`*) このお話、好きデスよ♪(о´∀`о)
1件
お疲れさまでした(*´∀`) 今回もとっても楽しく 読ませていただきました♪ 新作楽しみにしてます(*´ω`*)
1件
もっと見る