受賞

時間を巻く

真面目なクラスメイトが「僕、時間を巻き戻せるんだよね」――頭、大丈夫か?

藤白 圭

青春 完結
8分 (4,715文字)

52 1,306

あらすじ

超・妄想コンテスト/_ofcl_evt_outline?e=145354準大賞受賞。 ★皆様の応援のお陰です。感謝致します。 【お題】 「時間を巻き戻す力 人の心が読める力 他人を操れる力

目次 1エピソード

感想・レビュー 19

何気ない日常の一場面に起きた小さなドラマ。 まずはその設定が素晴らしく、新鮮でした。 本作の1ページ目の掴みは抜群に秀逸です。 冒頭の一言がとても良いんです。よくあるパターンなんですけど、この言葉自
2件
これぞ、まさに妄想! って言える良作ですね。 主人公と一緒になって、可笑しな事を言うただのクラスメイトの事を探りながら読んでしまいました。 同時に、超能力者側の心理も色々考えながら読みました。 主
ネタバレあり
1件
超能力者ってわりと平穏な人生を望むものですね…力を誇示するでなく(^_^;) 確かに争いは面倒ですけど、分かっているなら対応の方法もあるかもしれませんがそれをするでなし(^_^;) 超能力者とは何
ネタバレあり
2件
もっと見る