キミを浮かべて想う色

キミは白。

恋月なつ

2分 (976文字)

13 99

あらすじ

白を見たら 何を想う? 僕は――…… ☆第二回『女詩会』参加作品 テーマ:白 ☆第一回目の『女詩会』参加作品はこちらです。[link:novel_view?w=23

シリーズタグ

感想・レビュー 11

1日でこれだけのイラストを描いたという事で、お疲れ様でした✏ ほんわか心温まる、彼氏さんの想いに、羨ましく感じました❤ イベントでご一緒できて良かったです😌
ネタバレあり
1件1件
こんばんは。 拝読しました。 白いダッフルコート、可愛いですね! 仲良しな二人の様子が思い浮かびました。 楽しく書かれている事が伝わって来て、読みながら私も楽しくなりました。 イラストと合わ
ネタバレあり
1件1件
最初の彼女のイラストがめちゃめちゃ可愛くて(//∇//)シュガーミルクのように甘くて温かくて真っ白な彼女。雪が降るのを楽しみにしているところも可愛いですね!猫ちゃんみたいな寝顔を想像しながら...そう
ネタバレあり
1件1件
もっと見る