きみの為なら何色だって

成長した幼馴染はまるで別人でした。

恋月なつ

恋愛 完結
2時間8分 (76,456文字)
ただいま続編連載中。作品説明欄にリンクが貼ってありますのでよかったら♪

987 1,499

あらすじ

☆続編『きみとの日々は何色だって』/_novel_view?w=24836093を公開しました♪♪ 天使だった幼馴染――高嶺皐月が海外に引っ越してから数年。 高校二年生になった花咲いちかの

シリーズタグ

感想・レビュー 3

心情の描写が丁寧です。気持が変化するときも、過程をしっかり踏んでいて、読者が置いてけぼりになるようなことがありません。「そんなことを言われたら困っちゃうよね」とか、「よかったね。嬉しいよね」とか、携帯
1件1件
完結おめでとう御座います! 楽しく更新を追わせていただきました。 幼馴染みである二人の主人公、いちかと皐月の恋愛模様を描いたこちらの作品。 時にクスリと、時に切なく――。 説明に「少女漫画を読
4件1件
完結おめでとうございます! イギリスへと引っ越してしまった皐月が、日本へ戻ってくる所からこの物語ははじまります。 天使のように愛らしかった幼馴染は、いちかの想像とはちょっと(?)違うものでしたが
5件3件