異端の者より。

櫻花葵さん主催『大切なあなたへ』参加作品

かず

2分 (963文字)

14 98

あらすじ

『異端の者より。』 櫻花葵さん主催『大切なあなたへ』/_event_view?e=146449参加作品 バレンタインに、異端の者より感謝を込めて。 2016021

シリーズタグ

感想・レビュー 10

読んでいて、かずさんが本当に愛されているのを感じました。誰よりも自分のことが大切…そう思っても、心から自分のことを大切にして愛してあげている人って少ないと思います。だから、これからもずっとご自身のこと
ネタバレあり
1件1件
遅くなりましたが、レビューをば。 僭越ながら、通じるものを感じました。 自分が大嫌いで、それでも自分を自分勝手に見ている自分好き。 でもオイラは、かず様みたいに強くないから。 のらくらと世間の基
ネタバレあり
1件
かずさん、こんにちは。 読ませていただきましたので、拙いながらレビュー失礼いたします。 私も時折、 自分の不甲斐なさ、自分の要領の悪さにイライラを募らせてしまい命の意味を問うことがあります。 しか
ネタバレあり
1件
もっと見る