愛と夢の生活

うたうものさん主催 童話・絵本イベント“春の目覚め”

河内はろん

8分 (4,280文字)
この作品を大好きだと言ってくれた友人へ

21 596

あらすじ

童話・絵本イベント“春の目覚め” 童話・絵本を持ち寄り、春の暖かい気持ちをより感じようというイベントです(^_^) 2016年3月20日(日)春分の日19:00~ スタート テーマ:春の目覚

タグ

感想・レビュー 11

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! とっても
ネタバレあり
1件1件
とっても心温まるお話でした! ありがとうございます。
1件2件
こんにちは。 何だか懐かしい気持ちになって読ませて頂きました。 うちのわんこも捨て犬だったもので。 しかも真っ黒で日本犬の血の濃い雑種、写真みてると似てるんですよね~(´д`) めちゃ気の強い性格
ネタバレあり
1件2件
もっと見る