もう一人のわたしは私と恋をする

8/11号 新作セレクション掲載。……自分自身とだったら、恋愛もうまくいくのかな

雪村こはる

恋愛 完結
12時間11分 (438,185文字)

2,221 1.8万

あらすじ

8月11日号の新作セレクションに選んでいただけました。 2016年7月9日執筆開始 裕福な家庭に生まれた神崎凛(かんざきりん)は、我が儘に育ってしまったために、人間関係も恋愛も上手くいかない。

シリーズタグ

感想・レビュー 12

(応援) 始まったばかりの頃からずっと追いかけていました。とにかく凛ちゃんが可愛すぎて、みているこっちもキュンキュン(*´ω`*) 洋くんが夢中になるのも頷ける! 個人的には、久呂武さんのほうがタイ
ネタバレあり
17件
(応援) 本当に大好きな作品です。 自分自身となら素敵な恋人同士になれるかも… そんなこと考えたこともありませんでしたが、そんな不思議な設定からのまさかのどんでん返し! どんどん惹きつけられ、さく
ネタバレあり
8件
(応援) 整いすぎた環境の下に これまた整いすぎた容姿のヒロイン・・・凛。 不自由は無いけど、弾む歓びや  謳歌するべき青春のアレコレも感じない。 こんな自分・・・何処か変? このままじゃ
ネタバレあり
15件
もっと見る