新作セレクション[8/11]

7月前半に投稿された作品の中から、ご当地ミステリ、SFサスペンス、ヒモ男との同棲ラブまで幅広く紹介させていただいてます!ぜひチェックしてみてください。

イチオシ作品

涼を感じさせる、ポニーテールの浴衣美人のイラスト。

ラブコメ

純愛

裕福な家庭に生まれた凛は、我が儘に育ってしまったために、人間関係も恋愛も上手くいかない。そのうち「自分自身と付き合いたい」と思い、友人の寧恩(ねおん)に性別を変えてクローンを作って欲しいと頼む。 前代未聞のラブ・ストーリー!

大人の恋

ミステリー・推理

母からの手紙で、考古学者の叔父の元に居候することになった幸助。 そんな幸助は、叔父の研究する石版の欠けた部分を探す手伝いをする事に……。 考古学者×高校生が謎解き!神戸が舞台のライトミステリ!

ファンタジー

四季をつかさどる四人の巫女の一人、夏の玉依姫が欠け、国は傾きはじめる。 森番のばばのもとで育ったかなでは、国に夏を取りもどそうと、偶然出会った少年・カノトとともに旅に出る! 異世界和風ファンタジー!

ホラー・オカルト

BL

ライトノベル

史上最悪の敵と呼ばれた魔王は、とある4人のパーティーによって滅ぼされた。それから三年後、4人のうちのひとり、シグレはのんびり隠居生活を謳歌…というわけにもいかなくて!? 非王道どたばたファンタジー!

ノンフィクション

青春・友情

SF

歴史・時代

忍の仕事を引退し、穏やかに過ごしていた松尾芭蕉の元に舞い込んだ依頼―それは仙台藩の密偵をすることだった。 曾良と共に奥州へと旅をする途中、各地に遺る数々の恋物語と出会う。 恋のオムニバスストーリー。

童話・絵本

コミック

イラスト

涼を感じさせる、ポニーテールの浴衣美人のイラスト。

他の特集もどうぞ!

Rising Star[24/04/25]
完結作品特集[24/04/18]
Rising Star[24/04/11]
特集 出会い
もっと見る