一期一会 -One Shot-

あの日から全てが消えた。先生×生徒の禁断の恋。『一期一会』第二部。

Vanilla

恋愛 完結
19時間55分 (716,786文字)
2/05完結!特典⑥有。こんな長編にお付き合い頂いた皆様本当に感謝!三部に続きます。

458 1.2万

あらすじ

※「一期一会」/_novel_view?w=24346049のその後のお話です。 3ページ目から第一部のネタバレ満載です。 第一部から読んでもらわないと『?』となるところが多々あると思います

シリーズタグ

感想・レビュー 4

同級生とさわやかな展開…の前に死があり、そこからの立ち上がりは「大人」の力が必要で…。 先生との出会いはやはり運命かな? そして、ゆっくりと先生の 気持ちも受け止めちゃうなんて、ある意味最強かも?です
ネタバレあり
2件1件
皆様、こんにちは♪ 今、一年以上連載していた『一期一会-OneShot-』を完結させました。 1500P超え……お付き合い頂いた皆様に感謝しかございません゚(゚´Д`゚)゚ あとがきにも書きましたがラ
6件
一期一会の続きの話です。 何度でも読み返したい作品です。 そして、あくまで個人的感想ですが、勇気や励ましをもらえる作品だと感じてます。 ぜひ、読んでほしいオススメの作品です(o^^o)
2件1件
もっと見る