Lover's Soul

超・妄想コンテスト「『目を開けると、そこには』からはじまる物語を書こう」参加作品

二条 光@エブ活動は控えめになります

5分 (2,530文字)

6 155

あらすじ

この世の中は、ありとあらゆることが人間を縛りつけている。 憲法、法律、倫理、道徳、etc……。 しては駄目だということは教えてくれても、何故それをしては駄目なのかを教えてくれる人はとても少ない。

感想・レビュー 3

 真っ白な世界と純粋な心と。  ひかれあうことを許されず、許されないからといって心はかえられない。  切ないラブストーリーでした。
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼致します。 作者様の得意とするストーリーですね。 とても切なく美しく、かつ崇高なる愛―― 血の繋がりとは、時として歓びと悲しみを生むのだと、ご著作を拝読して学びました。 決して離れる
ネタバレあり
2件1件
ラスト2ページを、私は今何回読み返しただろうか? 彼女が納得できないように、私も納得するまでに何回かかったのだろうか。 ふんわりした雪のような無垢な作品のようで。すごく重厚な金属のような冷たさを感じる
ネタバレあり
1件