残されし魂(たま)

猫が出てきます

清水 誉

13分 (7,254文字)

19 106

あらすじ

妄想コン「猫」のお題。 「失せ物屋」という変わった店で働く稚児、太郎の奮闘記。 表紙絵はあめさんにお願いしました。 いつもありがとう。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 12

シリーズ三作目! ネコタマきたー!(←いきなりのイミフですみません ><) 稚児くんは太郎くんね。良い子だね。 タマがこの店に来たということは、タマもある意味必死だったのかも? 太郎は介在されそうに
ネタバレあり
1件1件
疲れたコンからとんできました。「おお、シリーズ化されるといいなー」と思ったら既に 笑 全部いいですがこのお話は特に好き。たま。ヤバイですね、キュートですね。にゃんこってあんまりご主人のこと心配してくれ
1件1件
古今、化け猫とは言うが、化け犬は聞かない。 猫は、犬には無い神秘性や魔力を感じさせる何かを持っているのだろう。 この物語にも一匹の猫が出てくる。とても主人想いの優しい猫のたま。 そして、本作では
1件2件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2016/12/3