クレーアと見た海

『ねこじゃんイベ』参加作品です。

新田 遼(瑞峰)

15分 (8,538文字)

9 46

あらすじ

定期便操縦者のミシェルと、おしゃまな相棒・・・猫のクレーア・・・。 エーゲ海でミシェルとクレーアに起きた不思議な出来事とは・・・。 * ジャンルは『ファンタジー』で、テーマは『海洋』です。

感想・レビュー 4

ねこじゃんイベントいご参加頂きありがとうございました。 遼さんの書いた冒頭部分を読んで、そのままの世界が読みたいなと強く思った作品だったので、おかしなジャンルに当たらないかとても心配でしたし、ファン
ネタバレあり
1件1件
悲しみを引き摺ったまま生きる主人公が、不思議な体験を乗り越えて、彼女の愛に気付き生きる希望を見出す―― 王道といえば王道なストーリーですが、その王道の強さを改めて気づかせてくれる作品でした。 「
3件1件
ステキな物語でした。 こういう切ない物語には弱いです……。 ロアルド・ダールの「飛行士達の話」の「彼らは年を取らない」、「紅の豚」でも出てきた飛行機乗りの墓場を垣間見てしまったミシェルは、クレーアの
ネタバレあり
1件1件
もっと見る