納戸と私と彼らと彼女 3

納戸に纏わる人達。子供編

河内はろん

50分 (29,982文字)
修正を加えたため、ペコメがずれてしまったので外しました。すみません。ペコメは大切に保管してあります!

33 624

あらすじ

納戸と私と彼らと彼女/_novel_view?w=24178318 納戸と私と彼らと彼女2/_novel_view?w=24275026 に続く第三部です。 主人公、立花歩生(

シリーズタグ

感想・レビュー 3

レビュー失礼致します。 立花さん、安岡君、はなちゃん、めぐみさん、アレン......完璧な家族です。 各人共に、思う事はあるかも知れませんが、人が羨む理想の家族に思えて仕方が有りません。 家族は
ネタバレあり
1件3件
大好きなシリーズ第三部、物語が大きく動くこの第三部において、主人公たちは、日常とは言い難い、社会的不条理の数々に直面していきます。 それまでプラス思考でいろいろなことを乗り越えてきた主人公たちも、さ
ネタバレあり
1件2件
こんばんは(^ ^) まずは改めまして、完結おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ タイトルにもある納戸の働き(あるいは納戸の中での働き)が大きく物語にかかわってきた、このシリーズ3作目
ネタバレあり
1件2件