納戸と私と彼らと彼女

ここに住みたいって?納戸に聞いてくれ。

河内はろん

56分 (33,106文字)

46 1,262

あらすじ

引っ越し先の納戸は、納戸じゃななかったっ! いや・・納戸なんだけど、納戸じゃないっていうか・・あぁ~!! という話。だけじゃなくて・・! 人とのつながりを通して、人の本質を感じてもらえたら、嬉し

シリーズタグ

感想・レビュー 11

レビュー失礼致します。 また『彼女』シリーズとは違った雰囲気で、もし自分なら......そんな風に考えながら最後まで読ませて頂きました。 非常に難しいテーマですね。薬を飲んだり、手術をすれば直ぐに
ネタバレあり
1件5件
『納戸シリーズ』第一章??第一話?? ~納戸と私と彼らと彼女~ 納戸というタイトルが既に異様な雰囲気で、ひょっとしたらホラーかファンタジーなのかな?? と、読み進めてみると…… 根底には、実にリア
6件1件
レビュー失礼致します。 世間一般の生活を送る主人公でしたが、どうしたことか誰よりも珍妙な日々を過ごす、驚くべき出来事が起こります。 一見変哲もない納戸。 部屋で過ごすうち、主人公は妙な事に気がつき
ネタバレあり
2件1件
もっと見る