空色

妄想コンテスト 「またね」 参加作品

秋吉 (パソコン壊れた……)

青春 完結
12分 (6,982文字)

6 22

あらすじ

妄想コンテスト 「またね」 参加作品 表紙 田中山田さま フリーイラスト/_ilst_view?w=23393843

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

ふわりと暖かいイメージの『空色』によせて、優しい作者さまの美しい表現が堪能できる作品です。 思春期の淡い恋心を想い出します。 もしかしたら、作者さまの体験談なのかなとドキドキいたします。 主人公の
ネタバレあり
2件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 読み終えた後、空色の世界が浮かび上がりました。 主人公と、七瀬の少し赤みを帯びた笑顔も一緒に浮かび上がります。 構成力とテンポが素晴らしく、ページを追う毎にドキ
ネタバレあり
1件2件
まさに空色の物語。 純な幼い頃から、少しのことで壊れてしまいそうな大人への入口のちょっと前。 切ないとは違い、甘酸っぱいともまた違う少年少女の機微。 ああ。確かにこんな感じだったと共感できる
1件1件