4分 (2,265文字)

8 39

あらすじ

「悲鳴から始まる」妄想コン優秀作品に選んでいただけました。 宮本リュウは超人気俳優。 そんな彼には影武者が居た。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

タイトル通り芸能人の影武者になった男性が主人公の話です。 最後の結末は、読者を裏切らないこと間違いなしです。 やっぱそうなるかと、私も手を叩いて笑いました。あ、内容が必ずしも笑得るわけじゃないです
ネタバレあり
1件6件
面白かったです! 影武者でも、チャンスはチャンス! ここから本物のアイドルに成り上がっていくサクセスストーリーを妄想しました♪ まあ、大御所の娘の件もDNA鑑定でもすれば大丈夫だし、この際、本物を
ネタバレあり
1件1件
主人公は人が良すぎる。 確かに影武者が本物になれるチャンスだが。 古今東西、影武者が本物に成り代わるなら、本物を亡き者にするしかないのに、逆に罪を押し付けられてどうするのだ。 人が良すぎる奴は
ネタバレあり
1件5件
もっと見る