スニーカーの神様~in上野~

実録レポ!

清水 誉

コメディ 完結
5分 (2,428文字)

12 73

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 12

正直、★5つじゃ足りない・・。 ここまで赤裸々に告白した記事を読んだのは初めてだった。 私は雑誌「バラリスタ」を閉じるとそっと目を閉じた。 この血沸き肉躍るキレッキレの文章に、体が火照って仕方が
このオフ会のせいでBLが流行り出したんですねー 最近周りがおかしくなってますよ(笑) それにしてもこのオフ会……いいなー!(ノД`)タノシカッタノネー (ΦωΦ)(ΦωΦ)7さんがモテモテ。 でも
ネタバレあり
1件2件
凸凹オッケーなオフ会、楽しそうですね♪ 楽しそうだがオソロシイ、愛抜きで抜かれた彼がかわいそうですw 一回だけで彼氏気取りということは、ひょっとしてウケられもしたのでしょうか? そんな腐った妄想が膨ら
ネタバレあり
2件3件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/2/1