受賞

さよならジェリー

夢を見た日は、甘いものが食べたくなるんだ。

かづは

恋愛 完結
14分 (7,917文字)

20 95

あらすじ

私は認めない。 私のは、恋じゃない。 ─────────────── いつも仲良くしてくださっているクリエイターのタルタルさんとのコラボ作品です。 タルタルさんがイラストを描き、

タグ

感想・レビュー 5

表紙と物語、見事にマッチした、そして読めば読むほど深さと切なさに唸る作品です(*´∀`) 表紙に描かれるたくさんの蒼、碧、青。それがヒロインの様々な憂いをそのまま表しているように思います。 おなじあ
ネタバレあり
1件1件
繊細な描写に引き込まれて最後まで読ませていただきました。 ゼリーが軸になっていて、妹に対する複雑な思いや、自分の中での葛藤など、脆い部分が投影されていて、素晴らしかったです。 主人公の気持ちがじわ
ネタバレあり
1件1件
元々、ヒロヤは小説作品のレビューが得意ではないのですが、 かづはさんのレアジャンルとのことで、 今回はお邪魔させていただきますデス。 毎度のこと、かづはさんの小説は、登場人物の可愛らしい心の機微を綴
ネタバレあり
4件2件
もっと見る