恋愛 完結
5分 (2,578文字)

13 75

あらすじ

5歳年上、ただの幼馴染。 そんな彼におくるチョコって、 友チョコ? 義理チョコ? 本命……はないか。 だってこれは、2人の間で昔から続いているただの恒例行事。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 10

胸がふるふるします。 甘酸っぱくてドキドキします。 5歳差・幼なじみの恋の物語です☆ 読者の期待を裏切らない優しい展開と、キュンキュンくるラストシーン。 大人になり忘れていたものを思い出させてくれま
ネタバレあり
1件
ぐはぁぁぁっ! あ、あ、あ、あっまーーーーい!! なんだよ。 ビターが好きとか言っておきながら。 こやつ。 甘々やないかぁぁぁい! ぬぅ。 バレンタインにリア充誕生。 しかも、なんだよ。 こやつ
ネタバレあり
1件
タク兄、晴れてロリ○ンですな(笑) 一番身近だから気付かなくて、一番身近だから気になる。 なんと甘いチョコ物語。 落ち着くところに落ち着いて納得の一品でした♪
1件1件
もっと見る