されど二次元バスターズは遙かになりて

世界を喰らい尽くそうと、やつらは二次元からやって来る

丹一

SF 完結
1時間21分 (48,540文字)

18 344

あらすじ

漫画や小説が根絶された近未来。 最後の漫画家イチジクは殲滅官に捕まった。 そこで二次元バスターにならないか、と謎の室長・冬馬に誘われる。 だが謎の怪物〔切り裂く影(シャドウ・リッパー)〕の襲撃を受けた

感想・レビュー 5

僭越ながらレビューさせて頂きます。 この構成力は何処からくるのでしょうか? 第一声にそう言いたくなりました。 予想外の展開にハラハラドキドキさせられ、王道のパターンかと思えば、一気に急展開を見せます
ネタバレあり
1件1件
ホログラフィック理論。 この理論は、全宇宙は宇宙の地平面上に「描かれた」2次元の情報構造と見なすことができ、我々が観測する3次元は巨視的スケールおよび低エネルギー領域での有効な記述にすぎない。 つ
ネタバレあり
1件6件
作品完結お疲れ様でした! ああー……終わっちゃった……(´Д`) 想像してはいけない。 創造してはいけない。 そんな世界で最後の漫画家としてペンを握るイチヂク。 テレーゼを救い出す戦いは、彼女の
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/2/22