このページのリンクアドレス

エブリスタ
オランダは自由な国だよ

小説 お笑い・ギャグ

オランダは自由な国だよ

狼歩

(6)

快紗瑠さま、お誘いありがとうございました

完結

2ページ

更新:2017/03/16

説明

快紗瑠さまの「手紙」への続きです。ベタですみません。

なぜ快紗瑠さんは、二人の行き先にオランダを選んだのかなと、オランダオランダ。気になって調べました。

チューリップ、風車、運河、酪農、王国。世界一背の高い人種。男性の平均身長が184cm、女性は171cmです。

自由な国です。個人の考えを尊重します。愛し合う二人に寛容な国です。
まあ、そんなこんなで、日本では暮らしにくい二人には天国でしょう。

稚拙な作品をお読みくださった皆さま、そして快紗瑠さん、ありがとうございました。





この作品のタグ

作品レビュー

狼歩さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません