二人の王 Wáng et Roi

奇しくも同じ『王』の名を持つ二人。怪しい男の笑顔はチャーミングでした。

狼歩

2時間18分 (82,221文字)

94 8,821

あらすじ

あるフレンチレストランの開店のためにピアノを弾きに行ったオレ。そこのオーナーは、あまりにも魅力的。でも悪いうわさも聞こえてくる。 引き寄せられるように再び訪れたレストランで過ごした、不思議な一夜。

感想・レビュー 6

細かな描写が秀逸な作品

一つ一つの描写がとても丁寧で、文章から場面を想像しやすく、自分が物語の中にいて話を聞いているような錯覚を受けます。 そんな描写に細かく散りばめられた謎が交わり、どんどん先へ読み進めてしまう面白さがあり
2件1件

ピアノの音が聞こえてきそうな作品

とても楽しませていただきました。 音楽の知識がない私でも、とても読みやすく楽しく読ませていただくことができました。  ピアノを演奏するシーンでは、奏者が微笑みを浮かべながら弾いている姿まで想像して、読
2件1件

※この感想はネタバレを含みます

音楽を文章で表現するのは、難しいことだと思いますが、とてもきれいに表現されていて、読んでいると音楽の楽しさ、美しさがしっかりと伝わってきました。 前半は、わ、びーえる? きゃー! と思いながらドキド
4件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2019/9/29