No.1 前世の私から

快紗瑠さん発信の手紙の展開。私の場合は、こう。

早川素子

1分 (370文字)

2 19

あらすじ

快紗瑠さんが出されたお題、誰かに宛てた手紙。 書いたのは、全部で8作品。 その後の展開、全制覇しようと決めた。スタート! ご本人からお許しをいただき、 こちらに手紙の内容を貼り付けます。↓ ―――

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

初めましてヽ( ゚∀゚)ノ 淡々と語る言葉が恐ろしい((( ;゚Д゚))) 君の後ろで待ってる? 呼んだ? 無限に続くのか…… 面白いです!
ネタバレあり
2件5件
飄飄とした語りべ。 しかも、現世の自分を小馬鹿にしたような口調にどこか、うすら寒さを感じる中で読み進めていくと…… パラレルワールドのような。 時空を超えて存在する自分の嵐。 もしくは、エンドレス
ネタバレあり
3件2件