伏姫

少年がおねえちゃんの胎(はら)を借りて生まれなおす話です。

黄鱗きいろ

ホラー 完結
24分 (13,954文字)

6 37

あらすじ

少年がおねえちゃんの胎(はら)を借りて生まれなおす話です。 「いいよ、お前にも姉様をやるよ。はんぶんこだ」 「君は今日から、犬畜生の息子ということだ」

感想・レビュー 4

おねショタタグを辿っていたら これまた凄い話に辿り着いてしまった 皆さんが言う通り 八犬伝をモチーフにした 耽美な姉萌えでありケモナーでもある 本来禁じ手の夢落ちも より幻想性を出す演出となってま
ネタバレあり
なんだか先の見えない迷路にさまよいこんでしまったような、静かな怖さがあるお話でした。 結局、フセと八房は本当にいたのかどうか。わからないからこそより印象に残りました。 良質なホラーをありがとうございま
ネタバレあり
辛口でお願いしますということでしたが、あまり辛くできそうにありません(^_^;) とても完成度の高い作品です。 独特の世界観を苦もなく読ませてしまいますね。 読んでいて何度も「えっ? なんで、そうな
ネタバレあり
2件
もっと見る