誕生日のご馳走は

快紗瑠様の企画&妄想コンテスト参加作品です

グレコ

2分 (905文字)

25 2,489

あらすじ

快紗瑠様の企画/_novel_view?w=24567265と妄想コンテスト「○○な誕生日」参加作品です! ヘタレなグレコの勉強の為… 無謀参加は百も承知だ! よろしくお願い致しますm(

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 13

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! うわぁ!
ネタバレあり
1件
どうなるの?(゚o゚;; というドキドキ感からの、オチまでの爽快感が素晴らしかったです(//∇//) ハイレベルなショートを拝見させていただき、ありがとうございました(^ν^)
ネタバレあり
1件2件
カラスのお誕生日! 人から見たら残飯(汚いもの)、カラスから見たらご馳走(綺麗なもの) まさに、お題にぴったりです! ストーリー構成も、なんだろう、なんだろう・・ってワクワクさせる展開! オチを読
ネタバレあり
1件1件
もっと見る