初恋日和

主人公の高校には変わった風習がある。

花木 葵音

恋愛 完結
30分 (17,622文字)
碧亜さんに素敵な表紙を描いて頂きました!

23 138

あらすじ

主人公の高校には変わった風習があって、卒業式のときは皆袴を着る。そして、風習ではないが、男子は意中の女子を誘って帰るというのが恒例になっていた。好きな人のいない主人公。でもこの卒業式には良きせぬ出来事

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

青春とは清々しい青い春でもあり、同時にブルーで辛く苦しい春でもある。30ページと短い内容ではあるものの、高校の卒業式を舞台とした、この年頃の男女の揺れ動く心をしっかりと描いたストーリーだったと思いま
ネタバレあり
1件1件
いや~なんかこの習慣みたいなの憧れます
ネタバレあり
1件1件
素晴らしい純粋な恋愛小説に出会えて感動しました。 この作品は凄いと思います。一つ一つの描写が丁寧でハッキリと情景が浮かび上がります。そして、心理描写が秀逸で、青春時代の不器用な恋を想像させ、見ていて
ネタバレあり
1件1件
もっと見る